SHURE純正交換ケーブルEAC64シリーズについて

| audioone | お知らせ | 15:11 | comments(0) | - |

2017年2/9加筆

 

SHURE EAC64BK/64CLケーブルですが、最近の入荷ですと以前お伝えしていたパッケージと異なるものが入荷してくることがあります。現状では以前お伝えしたパッケージもまだ流通しているようですが、今後は写真のパッケージへ順次切り替わるものと思います。

 

どうぞ御確認下さいませ。

 

 

 

 

最近、SHURE純正交換用ケーブルのEAC64BK/EAC64CLケーブルについてお問い合せをいただくことが多くなりました。
下記にて、おまとめてして回答させていただきますので、ぜひご参考までに御覧ください。

いただいた質問の中で大変多いのが下記の質問です。
1.パッケージはどのようなタイプですか?
2.プラグ部分は段がついていますか?
3.プラグにSE535などのSHUREイヤホンのモデル名の表記が入っていますか?
4.バルク品ですか?

1つずつお答え致します。

【1.パッケージはどのようなタイプですか?】
まずは弊社で販売しているSHURE EAC64のパッケージを御覧ください。

EAC64BK



EAC64CL


パッケージは上部にジッパーが付いているシンプルなタイプです。
正面にはSHUREのロゴとモデル名の表記がございます。


【2.プラグ部分は段がついていますか?】
現在は一段、段が付いているタイプが流通しています(随分前に、段なしのタイプがありました)。
プラグ部分がしっかりしているタイプですのでお使いのプレーヤーなどとの干渉を防ぐために、段をつけることで
問題を回避するための変更だと思います。

EAC64BK



EAC64CL




【3.プラグにSE535などのSHUREイヤホンのモデル名の表記が入っていますか?】
SHURE純正の交換ケーブルEAC64にはモデル名の表記がありません。
弊社ではEAC64を過去にかなりの数量取り扱って来ていますが、一度も見たことがありません。
もそも、プラグ部にモデル名の表記があるタイプはイヤホンに付属のケーブルのみとなります。
例えば、SE535イヤホンをご購入いただくと付属のケーブルにはSE535と表記があります。
ですので、交換用ケーブルEAC64にはモデル名の表記はありません。

ご参考までに私個人で使用しているSE846に付属してきたケーブルを御覧ください。




弊社で販売しているEAC64BKのプラグ部(モデル表記なし)




弊社で販売しているEAC64CLのプラグ部(モデル表記なし)




【4.バルク品ですか?】
弊社が販売しているEAC64/EAC64CLケーブルはバルク品ではなく、メーカー正規品流通品です。
上記でご紹介させていただきましたパッケージにて販売しております。
SHUREがバルク品を販売しているというのは聞いたことがありませんし、バルク品を販売するようなメーカーではないと思います。

上記を踏まえて、他に御質問がありましたらお気軽に弊社までお問い合せ下さいませ。
なお、上記情報は2016年5月現在の情報となります。


SHURE EAC64ケーブルをお買い求めの際はAUDIO ONEにて宜しくお願い致します。

EAC64BK/EAC64CL



 

Comment
名前
メールアドレス
URL
コメント
  

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.